2011年01月09日

今日も警備ですっ!!

寒さも一段と厳しくなってきました。
アーペル2号もコートを着てでかけましょう。
IMG_2511b.JPG

で、いつものようにまずは六本木店から
IMG_2536b.JPG

あれ?もう閉店でしゅ。ふらふら
IMG_2534b.JPG

今日もライティングがきれいですぴかぴか(新しい)
IMG_2550b.JPG

今日は、コート着てるから寒くないですよ。
IMG_2553b.JPG

あっ、フード付きだからかぶってみましょうか?
なんかへんでしゅね〜がく〜(落胆した顔)
IMG_2556b.JPG

けやき並木もきれいでしゅ。
IMG_2772b.JPG

みとれましゅ。
IMG_2729b.JPG

東京タワーのライティング
今日も「2011」ってぴかぴか(新しい)
IMG_2801b.JPG

東京タワーと撮れる撮影スポットに台ができたんですよ。
ちっちゃいアーペル2号も東京タワーと記念撮影ができるようになりました手(チョキ)
IMG_2785b.JPG

東京タワーのこのライティングも来週いっぱい
もう少しゆっくり楽しみたいです。
IMG_2804b.JPG
posted by アーペル1号 at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | andyのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに寒すぎて、やっぱりコートが必要ね〜ペルぴょん〜
フードをかぶった姿〜
んーーー微妙〜

まろまりもやってみたら、
むちゃくちゃ笑えたよ〜〜〜
今度見てねっ!!!

Posted by まろん育ての母 at 2011年01月11日 00:54
まろんくん育ての母さま

コート着るとさむくないでしゅ。
これも一昨年の福袋でしゅよ。

フードかぶると違う犬種になっちゃいましゅ・・・(怒)
アーペル1号におもちゃにされていましゅ、ブーブー
Posted by アーペル2号 at 2011年01月11日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

