2011年01月08日

新年初、合同警備

今日も警備ですっ!!手(グー)
IMG_2641b.JPG

あら?
あそこに見えるのは、もしかして???
アーペル2号、すっごく前方から猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まろんくん、まりりんちゃんのディアマロ警備保障に合流です手(チョキ)
IMG_2657b.JPG

まずはまりりんちゃんに新年のごあいさつです。
「今年もよろしくお願いいたしましゅ。わーい(嬉しい顔)
IMG_2663b.JPG

そして、まろんくんとも
「お会いできてうれしいでしゅ。ハートたち(複数ハート)
IMG_2693b.JPG

「今年もよろしくお願いいたしましゅ。」
IMG_2694b.JPG

そんな時、まりりんちゃんは・・・目
アーペル1号のおやつ入りのバックに夢中わーい(嬉しい顔)
もうやだ〜(悲しい顔)ごめんなさいまりりんちゃん、
まりりんちゃんはおとめのたしなみでダイエット中なんですって・・・
ごめんねぇ〜〜〜たらーっ(汗)
IMG_2690b.JPG

そろそろ警備に戻らないと〜
IMG_2695b.JPG

さびしいでしゅけど・・・
まりりんちゃん、また警備一緒にしてくだしゃいね。
IMG_2697b.JPG

それでは、またねなの手(パー)
IMG_2679b.JPG

まろんくんとまりりんちゃん
ちょっと名残惜しそうにまた次の警備地に・・・
IMG_2707b.JPG

さあ、また一人警備でしゅ。
IMG_2713b.JPG

あっ、なんだかおまわりさんがいっぱい集まってきました。
IMG_2831b.JPG

何があったのでしょうか?
IMG_2834b.JPG

ほんとうに?警備になってしまいました。
なんだかわからないけど
また、あっという間に何事もなかったように静かになりました。
平和な街になりますように〜ぴかぴか(新しい)
IMG_2835b.JPG
posted by アーペル1号 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | andyのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしいお写真です〜〜〜
すべて鮮明!!プロの腕〜〜!!
拍手です〜〜〜〜!!

それにしても、愛想のないまろまりね〜・・
あ、、、パパが撮ったときって、3ワンがむちゃくちゃテンション高かった出会いがしらの方なのよね。
せっかくペルぴょんに会えたというのに、お洋服の柄でやっと判別できたぐらいでお粗末さ!!!
もうちょっと3ワンが落ち着いてから撮ればよかったのにぃ〜〜悲すぃ・・・

しかも、まりりんったらバッグを覗き込むなんて、お行儀悪すぎ!!たいへん失礼いたしました〜・・・

また合同警備よろしくお願いいたします〜♪
Posted by まろん育ての母 at 2011年01月11日 00:52
まろんくん育ての母さま

偶然にお会いできて
アーペル1号、2号、そして2も・・・
大変うれしかたです。

上のほうから、ずっと手を振って
アーペル2号は階段を駆け下り
まろまり警備保障に突進したら〜
まろんくんとまりりんちゃんは分かってくれてましたが、
パパさまをすっごく驚かせてしまったようで
お怪我されなくて良かったですぅ〜〜〜

2は、夜の撮影用にこの翌日に
新アイテムを導入いたしました。
また、写真の出来上がり楽しみにしてくださいね。

まりりんちゃんのおやつサーチはバツグンですね!!
また、合同警備できますように・・・
Posted by アーペル1号 at 2011年01月11日 10:04
え〜〜〜!!??
新アイテムを導入!!!???

これを聞いたら、うちのパパ、狂っちゃうよ〜〜〜
もし、おまけにもうひとつ入ってたら、パパに譲っていただけるとうれすぃ〜な〜
なんて、そんな『おまけ』のようなハプニングなんてないよね・・・・

うわ〜〜〜早く知りたい!!!
楽しみにしてます〜〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2011年01月12日 00:31
まろんくん育ての母さま

新アイテム、夜にお会いしたら
遠くからでも分かっちゃいます。
「東京タワーのライティング」のお写真は
新アイテム導入しているのですが、
効果のほどはご確認いただけるでしょうか?

おまけは・・・
今のところついてなかったみたいですぅ。。。
Posted by アーペル1号 at 2011年01月12日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

