2010年08月20日

きょうで

今日は アンディが 地上での頑張りを認められて
ぴかぴか(新しい)天国にぴかぴか(新しい)旅立った日です。
3年経ちました。


3年前の6月頃のアンディ犬です。
フサフサのシクルタッチの毛、きれいなしっぽ、くるっとしたおおきな目が印象的でした。
P1040519B.JPG

そして、これがその13年前にうちに来た時のアンディです。
バス停でバスを待っている時に、出会いました。
P1040520b.JPG

アーペルが来てから1年後位に ペットアニマルコミュニケーターのキャサリンさんにみていただいたら
天国とこの世には 自由に行き来できるトンネルがあって
アンディはアーペルの教育によく来てくれているらしいです。

確かに アーペル 何もないところを見て吠えている事がよくあります。

日本犬の血が入っているアンディは とってもジェントルワンでしたが
アーペルは トイレをベット代わりにしちゃったり
まだまだ レディらしくないし ワンとして学ぶことがいっぱい!!
アンディも 教育にきっと手をやいていることでしょうわーい(嬉しい顔)お世話かけま〜す手(パー)
ラベル:MIX犬
posted by アーペル1号 at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | andyのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13歳のアンディくん 本当に綺麗ですね。

きっと ジェントルワンだったアンディくんが
憧れだったやんちゃっぷりを
アーペルちゃんに伝授しているのでしょうか?

私のしっているアーペルちゃんはじゅうぶんレディーですけどね☆



Posted by ぽっきーママ at 2010年08月20日 14:49
アンディちゃん、とっても綺麗・・・。
そして何よりもいいお顔してる!1号さんとの生活が本当にHappyだった証拠だね。
アンディちゃん、今日もアーペルちゃんのところに来てくれてるかな?
Posted by フィーゴママ at 2010年08月20日 15:00
ぽっきーママ さま

嬉しいお言葉ありがとうございます。

そうですかぁ〜〜〜
やんちゃぶりも 教育の成果でしょうか???

アンディは よく女の子と間違われていましたが
アーペルは めったに女の子といわれません(泣)

ぽっきーママさま アーペルをレディといってくださって ありがとうございます。m(_ _)m

アーペル 3歳になっても 今までどおりの
やんちゃ娘ですが また 遊んでくださいね。

Posted by アーペル1号 at 2010年08月20日 15:05
フィーゴママ さま

ありがとうございます♪

アンディ 今日もきているかしら???
少なくとも 今はアーペル トイレでは寝ていませんねぇ〜(汗)

自分のベットで お行儀よくねています(笑)

キャサリンさんのお話では
アンディは 何度も生まれ変わった成熟した魂をもってるけれど
アーペルは まだ生まれたての未熟な魂で
これからいっぱい経験が必要なんですって

まだまだ 日々学習!!!ですっ。

Posted by アーペル1号 at 2010年08月20日 15:19
アンディくん来た頃と3年前では違うワンみたいですね。
お顔も穏やかになってるし
大切にされてたんですね。
Posted by よっこ at 2010年08月20日 21:17
よっこ さま

ありがとうございます。

アンディ うちに来てこの後すぐ 全身の毛が抜け落ちて 全部生え替わったんですよ。

だからといって 3年前の姿になったわけではないですけれども〜

目の表情が 甘えん坊さんになってますね。
Posted by アーペル1号 at 2010年08月20日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

